ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェアウェイウッド (FW) が苦手、スプーン(3W)は実戦では怖くて使えないからアイアン型の「ユーティリティ」ってどうなの???

皆さん練習どうでしょうか。 どうしても3Wスプーンが苦手です。練習場でも一瞬良かったりはしますが、どうしても当たりません。 bullpapagolf.hatenablog.com チョロ・ダフリ・トップとまともには当たってくれません。そんなですから練習場でも最近は振らな…

アマチュアゴルファーが試打してきました、タイトリスト 「TS2」「 TS3」 ドライバー

bullpapagolf.hatenablog.com 皆さん練習どうでしょうか。練習場に新作モデルのクラブがあったので少しずつ試打させてもらっています。 今回はタイトリストのドライバーがあったので試打させてもらいました。 タイトリストといえばプロやアスリート系のゴル…

ゴルフスイングに「利き○○」は影響しているのかも知れない 「右軸」「左軸」自分に合うのはどっちだろう??

皆さん練習どうでしょうか。 私はまだまだスイング改造中です。なんとかインサイドから振れるようになってドローの弾道を手に入れたいと思います。 bullpapagolf.hatenablog.com 今回は気になった事がありましたので書いておきます。きっかけは、右足の蹴り…

NEWスリクソンドライバー 「Z585」 「Z785」 アマチュアゴルファーが試打してきました

bullpapagolf.hatenablog.com 皆さん練習どうでしょうか。私はインサイドからクラブを振る練習を地道に繰り返しやっています。前回から少しですがドローが打てるようになってきました。 引っ掛けや右へのプッシュアウトはなんとなく原因も分かります。しかし…