ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

2021-01-01から1年間の記事一覧

瓶の蓋が開かない時にはゴルフグローブをオススメ

皆さん練習どうでしょうか。 気が付けば今年もあとわずかです。ゼクシオの新モデル12も試打したいのですが中々 行く時間が取れていません。 新モデルが出るたびに驚かされますから楽しみにしています。 空力とカップフェイスの改良による高反発、反発エリ…

キャロウェイ エピックMAX ドライバーを試打してきました

皆さん練習どうでしょうか 今回はキャロウェイの新作。「エピックMAX」 ドライバーを試打してきました。発売からだいぶ時間がたっていますが久しぶりにマイクラブ以外で刺激を受けました。 練習場にトップトレイサーが導入されたので比較をしやすくなりまし…

フットジョイのゴルフグローブでのゴルフ練習 プラス300球

皆さん練習どうでしょうか。 暖かい日が続くようになってきました。 しばらくお休みしていたゴルフの練習も再開して運動不足も解消中です。やはり外で活動すると精神的にも充実感がありますね。 昨年に買ったフットジョイのグローブの経過を忘れていました。…

スリクソン ZX5ドライバーの試打をしてきました

皆さん練習どうでしょうか。 久しぶりの練習でしたがスリクソンの新発売のドライバー ZX5がありましたので試打させてもらってきました。 発売日が去年でしたね。 発売が2020年10月17日とから数カ月経っていますが全然練習場にも行けずでしたのでようやく打て…

ゴルフ練習場でトップトレ-サ-・レンジを体験してきました。

皆さん練習どうでしょうか。 2月27日、天気は晴れですが風が強く吹いています。 左腕の痛みはまだありますが少し良くなった気がしています。 先日の練習の時に短時間でしたがたまたまシステムのテスト時間に居合わせたので トップトレーサーを使わせてもらえ…

今日、久しぶりにゴルフの練習場に行って来ました。

皆さん練習どうでしょうか。 今日、久しぶりに打ちっ放しに練習に行ってきました。 休みの日の早起きも久しぶりです。最近、休みの日の朝はお布団の中でゴロゴロするのが楽しみになっていました。 コロナも感染者が減少してきましたので、そろそろ身体も動か…

ゴルフ練習場での練習が楽しみ倍増しそうです

皆さん練習どうでしょうか。 コロナウイルスの感染者が確認されて1年が経ちました。 去年の非常事態宣言の時にはゴルフは良いとか悪いとか言っていた様な気がします。 今では外で少人数で出来て運動にもなるスポーツと認知されゴルフ人口も少し増えたみたい…