ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その名は「雑巾王子」

皆さん練習どうですか?私は先日、 1年振り位でラウンドして来ました。 嬉しくて、落ち着いてプレー出来ませんでした。 風も強く、結果は公表出来ないレベルでした。でも、やっぱりゴルフ楽しいですね。 今日はドライバーで悩んでいた時に参考にさせていた…

練習場とゴルフコース何が違う・・・・?

皆さん練習どうですか?先日一年ぶり位でしたがラウンドに行ってきました。 結果は公表出来るような物ではありません・・・泣 強風?爆風のおかげで散々でした。それでも上手な人はいますけど・・・。 言い訳にさせて下さい。 久しぶりのラウンドでノックアウ…

道具のお掃除

// 皆さん練習どうですか?私はまだ迷走中から抜け出せないですね。 焦らずじっくりラウンドまでには何とかします。 今日も朝練に行くつもりで早起きしました。しかしながら外はすでに爆風じゃないですか! 諦めました、流石に無理かなと思い。ただでさえ今…

基本はグリップから???

皆さん練習どうですか? 私は今、朝練から帰ってきました。前回の練習からダメダメが続いています。原因は サッパリわかりません。 前回の練習後にドライバーのグリップで右手親指の位置が擦り減っているのがとても 気になっていました。そこで、グリッププレ…

私のゴルフスイングのお手本

皆さん練習どうですか?雪が降ったりと寒い日が続きますね。怪我には気をつけて練習しましょう。 私がお手本にしているレッスンプロなどなどを書いておこうと思います。そのうち自分でビックリするかもです。 本当はゴルフスイング全般同じ人が良いのかもし…