ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

フットジョイのゴルフグローブでのゴルフスイングの練習 トータル300球越えた

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

 

 

皆さん練習どうでしょうか。

新しく買いましたフットジョイのゴルフグローブでの練習が300球を越えました。

どの様な感じになっているか書いておきたいと思います。

f:id:bullpapa2:20200224144930j:image

練習の内容

 ・ドライバー 50球

 ・ロングアイアン 40球

 ・ショートアイアン 30球

 ・ウェッジ 30球

 

前回の練習と合わせて300球を超えました

 

全体的な印象は手に馴染んできました。

滑るような気配は全くありません。

破けたり薄くなる様な気配も全くありません。

少し黒っぽくなってきました。

 

グリップの汚れもグローブの汚れに影響するとは思います、もう暫くグリップはこのまま使用していきます。

 

まだまだ300球越えた位なので当然滑る様な事はありません。

フットジョイのグローブは丈夫な印象です。擦り切れたり穴が早々に空いたりする様な印象がありませんし雰囲気もありません。

 

現時点での評価は最高です。寒い日でも柔らかいままの感触ですし、ゴワゴワした感じがありません。

 

継続して使用感など備忘録を書いていきます。