ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

フットジョイのゴルフグローブでのゴルフ練習続編 230球プラスしました

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

皆さん練習どうでしょうか。

 

私は久しぶりに練習に行ってきました。コロナウイルスの影響で自粛ムードでしたが近隣では感染も聞かれないので思い切って行って来ました。

f:id:bullpapa2:20200906105651j:image

練習場は特に変わらない様子です。アルコール消毒が増えていたくらいです。いつもと変わらずレッスンもしていて賑やかな雰囲気でした。

 

今回の練習内容

アプローチ     80球

ショートアイアン  50球

ロングアイアン   50球

フェアウェイウッド 30球

ドライバー     20球

 

久しぶりなのでアプローチを主にスイング練習してきました。相変わらずフェアウェイウッドは苦手意識が強いです。

f:id:bullpapa2:20200906105544j:image

使用しているフットジョイのゴルフグローブは少しガサガサしてきましたが、全く破れる様子も滑る様子も無く、全く問題なく使えています。

 

汚れもまだ気になる事もなく少しだけ汚れたかな?

先日、ゴルフグローブを洗剤で洗っている動画がありましたがゴワゴワになりそうで試していません。

 

でも綺麗になっていましたのでもう少し使い込んでから試してみようと思います。