ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

ゴルフ練習場での練習が楽しみ倍増しそうです

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

皆さん練習どうでしょうか。

コロナウイルスの感染者が確認されて1年が経ちました。

 

去年の非常事態宣言の時にはゴルフは良いとか悪いとか言っていた様な気がします。

 

今では外で少人数で出来て運動にもなるスポーツと認知されゴルフ人口も少し増えたみたいです。

 

f:id:bullpapa2:20181103145402j:plain

 

練習場やコースでも若者が増えた様に思います。和気あいあいとしていて良きです。

 

常連やメンバーの方達はマナーなど、そっとアドバイスしてあげたりするとみんなで楽しくやっていけると思っています。

 

 

 

去年は近所の練習場がコロナの影響からか閉鎖してしまいました。

 

今では少し離れた練習場でお世話になっています。奇麗な練習場でとても広々とした所なので気にいっています。

 

先日、お知らせがありなんと、春にはトップトレイサーのレンジが全打席導入予定なんです。

 

ゴルフ中継でもおなじみの打球追跡技術が練習場の各打席に設置されたモニターでショットの正確な軌道が可視化されます。

 

 

 とても楽しそうです。こんな感じで練習がさらに楽しくなりそうです。

 

余計に練習場は混みそうですが、コロナ対策してゴルフ楽しみましょう。

 

bullpapagolf.hatenablog.com