ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

お気に入りの練習場?

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

皆さま練習してます?ゴルフを初めた頃、レッスンプロが言ってた事を思い出しました。

 

「寒いから練習しない」「暑いから練習しない」そんな事を言っているからアマチュアなんだよ!

 

まぁプロでは無いです・・・けど何事も継続が大事なのかな?と思い練習してます。でも、寒いですよ!

 

ちゃんと防寒して練習しましょうね!

かなり朝のラウンドなどで倒れた!なんて事を聞きます。

 

皆さんも聞いたことあると思う。案外、ティーグランドじゃなくて、グリーン上ご多いみたいです!

 

緊張がハンパないですよね、確かにそうです!パーかボギーか大きいですよ!特に私みたいな初心者には。

 

1番ティーからバクバク物ですから!

それだけで倒れてしまいそうです。

 


カイロが入る手袋(ミトン・グローブ) カイシオン スポーツシリーズ 男性用 エナメル 指が出ないタイプ kaishion-01 ][寒さ対策 防寒] (レッド)

今日も朝練に行って来ました。最近ご無沙汰だった練習場へ行ってみたんですけど、なんか上手く打てない。

 

最近行っていた練習場では上手くなった?なんて思ったけど。違う練習場では上手く打てない?

                  f:id:bullpapa2:20180113113512j:image

ラウンドじゃ駄目なんじゃ無いの?なんて独り言をブツブツ言いながら帰って来ました。

 

皆さんもそういった事あります?

私は3ヶ所の練習場に普段から通ってます。

 

寒いですが頑張って練習しましょう!

今年の初ラウンドの予定がまだ決まりません(泣)

.......................................................................................................................

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス