ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

ゴルフ練習をする時間帯はいつ?

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

先日、久しぶりに夜の練習場へ行きました。会社の同僚に誘われて仕事終わりに行って来ました。

 

いつもは早朝や開店から練習場へ行ってました。夜は本当に久しぶりでした。夏は虫が多くてやめてたんですけどね。

 

夜はボールが暗い空に吸い込まれて行くのが結構感動なんで、嫌いではありません。

 

                                          f:id:bullpapa2:20180128171117j:image 

 いつも行く練習場ですから、目標だったりアドレスの向きとかは問題無いです。

 

明るい時の練習場と夜の大きな違いが視覚からの情報量が圧倒的に違うんです。

集中出来ると言えば出来ます。

 

実際ラウンドは明るい時ですからね。ナイターもあるんですけど。やった事ある方がいたら感想とかお願いします。

 

ラウンドは明るい時ですから、やはりなるべく練習も明るい時がいいかなぁと思う。

 

音とかも気になります。見えるものが多い時も気になります。夜は楽しそうな若者が多いから雰囲気は良いと思う。

 

あまり練習場の打席で騒ぐのは良く無いですね。ティーグランドでは静かにしますよね。

 

皆さんはどうですかね?明るい時と夜の練習?時間の問題もあると思う、私の腕前では変わらないかもしれないですけどね。

 

また違いがわかってきたら、書きたいと思います。上手になるには色々と課題が多いです。

 

                      
【プリズムレンズ搭載】 オークリー ゴルフ フラック ベータ アジアフィット OO9372-0565 プリズム ゴルフ サングラス OAKLEY FLAK BETA PRIZM GOLF 0093720565【オークリー】【あす楽対応】