ゴルフ初心者の成長記録

ゴルフ初心者成長記録

 + 当ブログはアフィリエイト広告を使用しています

ゴルフスイングの安定度

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています

 

皆さん寒いですけど練習お疲れさまです。調子はどうですか?

私はまた迷宮入り?です。前回までの開眼はマバタキだったみたいです。

 

また次回の練習は練習場を変えて様子を見たいと思います。

毎日の様に体調なども違いますから場所が変われば調子も変わる?

それじゃあラウンドで使えないスイングだと思うんです。

 

f:id:bullpapa2:20200717215656j:plain

練習場シングルになりたい訳ではないですから。

寒い練習から帰って来て,今はコタツでぽかぽかです。

ふと思った事です。

 

皆さんはお買いものはどうしてます?

仕事が忙しかったり時間が取れなかったり。あと私みたいに地方だとお店が近所

に無かったりすると,やっぱりネットショッピングが増えます。